2010年04月08日

春なので・・・


P1040165.JPG


上前回ムートンのようなミルキィさんをご紹介しましたが、
今回はムートンに寝転がるムートン・・もといミルキィさんです。顔(笑)

ムートンって夏は涼しく、冬は暖かいです。
私の夢はムートンに寝そべって、ミルキィムートン抱き枕でゴロゴロすることです(笑)


P1040224.JPG

上春なので、巷でも桜の話題なので、近所ですが桜見物に行きました。
まず、桜通り抜けのある所に見に行きました。まあ・・満開のちょっと前といったところでしょうか。

それよりも通りかかった公園にある桜の方が満開だったので、そちらでも写真を撮りました。

「しゅてきなさくらだわ〜♪」ってチョコンが桜を見上げているようで・・・





上とっても飼い主さんに忠実なわんこ(笑)ですねぇ。
ニックネーム milkywan at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする