2011年07月03日

チョコン3才です

7月2日に無事チョコンさんが3才の誕生日をむかえました顔(笑)!(^^)!やんや!(^^)!

ちょこん7−3.JPG

下今回はわんこ用のケーキも用意してみました。

ちょこん7−2.JPG

来年も元気で誕生日迎えてネ

みるちょ7.JPG

久しぶりのブログですが、ミルキィも元気です。
また毛をカットしてもらわないと、暑そうです顔(え〜ん)
うちはエアコン節電きびしそうダナ・・・・

下6月の中ばごろから一時預かりでこの子が我が家におります。
最初おうちに慣れてもらうまでがちょっと大変でした・・・
子犬を新しくお迎えするのとはかなり勝手が違うということがよくわかりました。
初めての男の子でもありますし、一気に大忙しでした。今はいい子になってます。
ちょっとあまえんぼうでさびしがりのおじいちゃまです。

まーぼーc7.JPG
ニックネーム milkywan at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする