2010年12月24日

クリスマスカード

メリクリ.jpg

メリークリスマス!

ニックネーム milkywan at 23:42| クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

師走になってしまいました

ヤギ「ねぇ〜チョコン」
クマ「お姉ちゃん何よいきなり・・・」

ヤギ「もう12月になっちゃったわん。みんな忙しそうだわん。」

クマ「わたしはあんまり変わらないよーるんるん人間って大変なのね。早く遊んでくれないかなぁ」

IMG_0086.JPG


相変わらずのミルチョ一家。あまりネタ作りもしていなかったので、ブログ更新も延び延びに。
ミルチョの元気な姿をアップ出来て良かったなぁと・・

下アイフォーンなるものを買いまして、ちょっと撮ってみました。

ip2.JPG

ip1.JPG


下デジカメも買い換えたのですが、動画は前よりきれいに撮れるようです。

iPhoneの写真でもそこそこ撮れるので、けっこうスマホで撮ってしまいそうではあるのですが。






下チョコンは2才ですが、あいかわらず元気もりもり。ミルさんにちょっかいかけていきます。



クマ「ムム、子供扱いして・・・。わたしだってこんな大人の顔できるのよー」

IMG_0093.JPG


milchomama:「じゃあ、この写真は?(ニヤリ)」

IMG_0104.JPG

クマ「(^o^;)」


近況としましては、ミルさんはチキン系にどうもアレルギーがあるらしく、フードがターキーのだったので、それで耳の状態がずっと良くならなかったようでした。フードを魚系に変えて、少し良くなってきた感じです。完治までにはまだ少々かかると思います。

チョコンには来年ちょっとがんばってもらう予定です。決めたよ!
ニックネーム milkywan at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする