2010年02月18日

ミルキィ4才!!

2月17日はミルキィさんの誕生日でした。

P1040142-1.jpg

P1040130.JPG

上メニューは
前菜のスープ、メインの鹿肉のバロティーヌ、くだものとクッキーのデザートでした

ミルさんったらバロティーヌの匂いに夢中になってしまってスープも気が散ってなかなか飲み終わらなかったです。
そりゃ〜プロのシェフが作ったものですからね〜(^_^;)
ニックネーム milkywan at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

まったり♪してます(ブログ名多少変更)

ブログの名前にチョコンを入れ、少し変更しました。


P1030901.JPG

上こんにちは〜わたしムートンで〜す・・いえ、もとい、ミルキィでーす。(^o^)みなさん寒さに負けていませんか〜。おかげさまで私はモコモコなので、寒さはけっこうへ・い・きみたいです。(*^_^*)

下おやつをあげる前にこんなことしてもらってマス

P1040075.JPG

P1040086.JPG

チョコンはまだお鼻の上にのせるのをさせてくれないので、頭にのせちゃいました。


下2わんのまったり〜
こちらまで癒されますね
ミルさんのほうは、ボリュームをあげるとい○きが聞こえます。(^^;)





下チョコンはシャンプーの後、ドライヤーをかけるとき、だいハッスルします。こわくて熱くてとかではないようです。見てると踊っているみたいにみえますね〜




ニックネーム milkywan at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする