2009年10月13日

チョコンの学校その後

アセラブログがリニューアルして、使い方が少し変わりました。
便利になったかはまだわかりましぇん。顔(イヒヒ)

P1030815.jpg

学校に入学すると、連絡帳と、写真入りのお道具入れバッグを作ってもらえます。
こちらから準備するものはおやつ、おもちゃ、ベッド、クレート。

朝10時〜夕4時までみっちりスクールに。

P1030816.jpg

上3回目のチョコンの様子を先生が書いてくれています。

1回目は先生の事も怖くて大変だったみたいですが、早、3回目で先生達には少し心を開いてきているようです。
特に男の人と、子供が苦手なんだそうです。

もう自分の知らない人やワンコを見るとわんわん大騒ぎだもので、特に男の人がなんていうのは分かりませんでした。

確かにチョコンの生まれ育ったブリーダーさんちには男の人いませんでした。

頭の柔らかい今の時期に社会性を身につけて欲しいなぁ。顔(笑)

ですが、今日もわんわん言いまくりのチョコ姫でした。たらーっ(汗)

さて、妹の留守の間ミルさんはといいますと、

P1030813.jpg

ちょこっとおやつ多め手(チョキ)
ニックネーム milkywan at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする