2009年09月29日

チョコン学校へ

P1030812-1.jpg

チョコンの学校初日でした。
知らない人へはとっても人見知りでわんわんダッシュ(走り出すさま)

まずは先生たちと仲良くしてね。

ちょっと気になる手帳・・・
チョコンくん・・・くん?

チョコンは女の子なんですが。
今度聞いてみようと思います。
ニックネーム milkywan at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

お久しぶりです。

ミルキィさんはただ今3才道まっしぐら。
とにかく、よく寝るこになりました。
お腹もよくすくみたいです(^_^;)わんこの腹時計はあなどれませんね。

下こんなことがありました。顔(イヒヒ)

P1030733-1.jpg

ふたりともぐっすり。ほほえましい図だなぁハートたち(複数ハート)とカメラでパチリ。(でも、ちょっとジェラシーも感じたかな顔(チラッ)
やっぱりパパ大好きっこミルさんなのです。ヤギ揺れるハート

しかし・・・

下そんなふたりをうらやましくか、うらめしくか、密かに(かなりおおやけに)見つめるものがおりました。
後で写真を見て分かったんですけどね。カメラ

P1030735-1.jpg

まだチビちゃんだけど、ミルキィへのライバル心はいっちょ前さんのチョコンさん。クマダッシュ(走り出すさま)


下だいぶ前のことになってしまいましたが、みんなでお出かけしてきた時の写真と動画です(8月30日〜9月1日)




下ヤギクマ食べシーン




やっぱり都心部のドッグカフェは広い〜。
台風のせいで、ガラガラでした。
色々なわんこたちにも見たかったですが、ミルチョふたりでのわんわんぶりを見ると、まわりにうるさくて迷惑かけてたでしょう。悪天候で意外と良かったのかも。







下ドッグランでのチョコン

P1030737.jpg

わんどんっ(衝撃)
わんっexclamation×2
わわんふらふら
わんわんダッシュ(走り出すさま)




P1030753.jpg

ぐぅ〜眠い(睡眠)(おやつくわえたまま・・ホネ)

ちょこんの学校はじまります。クマ家


ニックネーム milkywan at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする