2009年07月03日

チョコン1才で〜す

P1030065-1.jpg


上どうも〜〜タイトルはチョコンですけど、このブログを仕切っているのはわたくしミルキィでごじゃいます〜。ぎゃ〜papaのごじゃる語がうつってしまったわ〜!!!。
しょっぱなから戦闘モードの私だけど、負けるわけにはいかないのヨッダッシュ(走り出すさま)exclamation


7月2日はチョコンの1才の誕生日でごじゃいました。わーい(嬉しい顔)

三重の四日市にあるわんこのデザートを作っているお店にお祝い用のお菓子を買いに行きました。
まだ店舗はないネットだけのお店ですが、問い合わせしてみると、直接の受け取りも対応していただけるとこと。手(チョキ)
隣の市ですから、送料などの事を考えても直接がいいですね。

P1030250.jpg

上じゃ〜んバースデー山羊ミルクのプリン、松阪牛のブリュレ、スイカの(形の)クッキーでごじゃります。顔(イヒヒ)
(似顔絵を描いてもらえるケーキもあっって惹かれましたが、チョコンには大きすぎなので・・・)

わたしたちも味見させていただきましたよ。顔(笑)
砂糖でなくオリゴ糖を使って作られているのですが、わたしたちでも美味しいと思うような薄い甘みがついてました。
こりゃわんこさんにもたまらんでおじゃる・・ヤギクマるんるん

帰りにドッグカフェにも寄りました。
ここはフードメニューが豊富です。しかもかなりこだわりの作が。手作りのプリンが人気だそうなのですが、残念ながらこの日はすでに売り切れでした。
そのかわりスイカゼリーののったパンナコッタの試作品をいただくことができちゃいました揺れるハート
ホントは7月1日にデビューさせる予定だったそうですが、スイカの味をもうちょっと出したいとの事でもうちょい先になるようです。美味しかったです。

下お店での2わん

P1030229-1.jpg

P1030226.jpg


そしてカフェを後にしたご一行は帰宅しつつ、近所の公園にてお散歩。
下カフェで会う人会う人にわんわんいいまくっていたチョコンも車の中でご一服  でごじゃります。  

P1030142.jpg




下お散歩うれしい?ヤギクマ





下そしてチョコンさんへのお祝いのおやつ。
お聞き苦しいものが入っておりますので(笑)、それでもお聞きになっていただける方のみ音声をオンにしてください。





下チョコンにとってミルさんは良き?ライバルみたいですね〜
ミルキィは相手にしてないようですが。顔(イヒヒ)

P1030240.jpg





ニックネーム milkywan at 01:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする