2009年04月05日

春のミルチョ

P1020926.jpg

上ヤギ「あなたは誰あせあせ(飛び散る汗)?」なんて誰も言ってないでしょうねぇ〜
言わなくてもわかるハズだと思いますが・・・私ミルキィですexclamation

トリミングをすませた私を見て、milkymama,papaは目をくりくりさせて何か驚いていたようだけど・・・
(milkymamaの声:お洋服を着せるので、おしり、からだの方はさっぱりカットをお願いしましたが、ここまで顔のあたりをカットされるとは考えていませんでした。正直最初はショックでしたが、だんだんシロクマのようなミルさんもなかなかだなあと・・揺れるハート今は元に殆ど戻りました。)

下カット前のミルさん

P1020521.jpg






上毎日のミルチョ




上外に出ても同じく・・・


下黄昏のミルチョわーい(嬉しい顔)

P1020938.jpg


P1020884.jpg

上このおもちゃは横浜にいる妹が送ってくれましたるんるん


下近所に出来たホームセンターがミルチョの最近のお散歩コースです。
まだまだ三重県にはわんこokのお店は少なくて・・・
わんこ用カートまで置いていただけるホームセンターはありがたいですね。(特に冬場は)

P1020867.jpg






下チョコン編

元気まっさかりのチョコンです。
やっと暖かい日が出てきたので、ちょこちょこ連れ出しています。
近くのかつてミルさんも走り回った公園がいい具合の草模様なのです。




下どあっぷ!

P1030006.jpg


下もういっちょ、チョコン












ニックネーム milkywan at 04:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする