2009年02月18日

ミルキィさん3才になりました(*^_^*)

P1020856.JPG

上ヤギなんてことexclamation&question 私の2009年は今日がはぢめてみたい! おかあしゃん、もうちょっと登場させてちょ揺れるハート
今日はわたしの3才の誕生日でするんるん
ちょっとごちそうだったわんヤギ黒ハート黒ハート


下というわけで、すっかりご無沙汰でしたが、今回はミルさんの誕生日の様子です。日付が変わってしまいましたが、2/17でした。
といっても盛大なことは何もしていませんが、少しごちそうを用意しました。


P1020848.jpg




下そのたべっぷりGO!










上馬肉のパイ包み わんこ用のデリカテッセン









上デザートは各種クッキーとりんご。

また明日からはダイエットにはげみますGood


下その他の近況などはまた別にブログしたいと思ってます。リボン

今回、ちょこっとチョコンもカメラ


画像-0023.jpg

上クマげんきもりもりですHello




ニックネーム milkywan at 00:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする