2008年10月28日

ミルキィとチョコンその後・・・

080930-185924.jpg

上ヤギどぉ〜もぉ〜ミルキィです。私「ちょうぢょ(長女)」って肩書きができたらしいの。
ねむたあ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

下その後、2わんの距離は少しは近づいているような・・
いないよな・・・毎日おっかけごっこしいます。






下なにぶんはじめて2匹をお迎えするので、この行動が遊びなのかよくわからないのです。最近はミルさんもだいぶと反撃や追いかけもするようになりました。









大きさがちがう2匹なので、ミルさんが本気で攻撃なんてしたら、チョコンは大変なコトになっちゃうのでは顔(なに〜)などと、心配でしたが、
さすがミルさん、分かってか分からずかチョコンに手加減しているように見えます。というか、チョコンはチビだけど、ミルさんに遠慮なく、飛びかかって圧倒していますクマどんっ(衝撃)ヤギたらーっ(汗)

仲良く添い寝なんていうのはまだまだ遠いなあ〜顔(チラッ)

下見つめ合う?

P1020091.jpg



下みんなで近くの公園までお散歩です。
チョコンはまだ歩かせられないので、スリングの中です。
家の中とは別わんのようにおとなしくしていました。


P1020004.jpg

P1020024.jpg








ニックネーム milkywan at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ミルキィの妹分が来ました!

IMGP2193.jpg

ヤギこんちゅは〜揺れるハートねえ、わたしにね、妹ができたんだって。この写真の子じゃないわよ。なんかわたしよりだいぶとちっこいわ。うれしいでしょう?・・・・なんかどうしたらいいのか今は分からないのたらーっ(汗)




我が家にもこの度新しくわんこをお迎えしました。
10/4にはきていたのですが、ブログをなかなか更新できなくて。

ロングのチワワ(ブルータン)のチョコンと申します。m(_ _)m
とにかくまだチビちゃんですから、ぴょんぴょこ飛び跳ねて、プロフィール用の写真を撮るのに苦労しました。カメラ

下動くチョコン





わんこ苦手のミルキィは戸惑っています。
子犬なのでテンションも高いので。
それでも一週間で、態度がかなりかわってきましたよ。
だいぶ近くに来れるようになりました。

下最新映像




はてさて、仲良くなってくれるでしょうか。ヤギクマ



下今晩のミルキィのごはん。エサ

IMGP2209.jpg


下オレンジドールさんで作ってもらった洋服です。
かわいいお洋服です。

IMGP2230.jpg








ニックネーム milkywan at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする