2008年09月20日

久しぶりのお外に散歩♪

IMGP2107-1.jpg

上ヤギこんちゅわ〜るんるん今日のわたしはちょっと写真のすみっこにいるんだけど、今からごはんなので、大盛りにしてもらうようにママにおねだりビームを送ってるところなのヨ。

野球ミルキィのフード探しをはじめてはや20年(ウソですわーい(嬉しい顔))。
何種類か色々お試ししていってます。ここ最近は写真の「アズミラ」というフードをメインにしています。わりと気に入ってます。

選ぶ基準としては、お店で買う前に、どんなフードか(フードに使っている材料の中身やその作り手のこだわりなど)を確認して、
買ったら、ミルさんにあげるのですが、
よく、フンの状態や、食いつきぐあいなどが評価の基準になっていますが、ミルキィに関しては、このあたりはほとんど差がありません。
昔のことがウソのようにぱくぱくフードを食べてくれます。エサ
(おやつの代用としても使えるぐらいです)

違いが出るのが「涙やけ」です。
フードによっては目のまわりがびしょびしょになるものもあります。
こういうものはあげるのをやめます。

あとの基準は飼い主の単なる好みです(笑)

こんなにたくさんのフードの種類があるなんて・・・エサホネエサ

下ではよくみかけるミルさんのぱくぱくシーンGOexclamation





下だいぶ涼しくなってきたので、久しぶりにミルさんとお外に散歩に行きました。




ちょっとテンションバッド(下向き矢印)なご様子です。

下近所に新しくショッピングセンターができるので、様子を見にいきました。
かつてこの場所は田んぼがひろがっていて、その間の道がミルさんの散歩コースだったんです。
建物はもうちょいだけど、道路はほとんど完成してました。
今は車が走ってないから散歩しやすかったです。

IMGP2118.jpg

IMGP2127.jpg

下庭でくつろぐミルキィさん揺れるハートお疲れさまGood

IMGP2138.jpg


ヤギちゃんと散歩の後のおやつちょうだいよ〜るんるんるんるん




ニックネーム milkywan at 15:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする